itap Co.Ltd
TEL 0265-79-4571
電話での
お問合せは
幅広いサービスでビジネスをサポート
▶ 会社情報
▶ 求人
マッチング/業務請負/環境製品レンタル・販売
▶ メールお問合せ
STEP1
お問い合わせ
STEP2
ヒアリング
STEP3
ご提案
TEP4
ご契約
STEP5
運営・改善・フォロー
メール、お電話等でまずご連絡くださいませ。
ご訪問させていただく日程をお打合せさせていただきます。
ご依頼の内容や目的などお伺いさせていただきます。
お聞かせいただいた内容を検討しご提案をさせていただきます。
ご提案の内容にご納得いただいた場合にご契約の運びとなります。
ご提案に基づき作業の効率化等のアドバイスさせていただき、必要に応じご相談しながらより発展できる仕組みを構築いたします。
サポート事例(宅配弁当業)
・受注管理システム構築(Microsoft Excel)
【月間受注管理表、日別顧客受注票発行システム】
※見込み受注数の把握が可能になり、仕込み及び食材発注業務の効率アップ
▷ 新規顧客開拓(新規営業の業務受託)
【独自の市場調査と弊社ネットワークからの情報を整理し見込み可能客をリストアップ】
※見込み可能客の情報を素早くキャッチする事で同業他社より先にアプローチすることが可能になり契約件数がアップ。
▷ webサイト推進
【独自ドメイン取得・新規ホームページ開設(デザイン制作)】
※仕出し部門新規客(地元以外からの問い合わせを増やす)獲得の目的達成。
▷ 事務作業効率化
【デジタルカラー複合機の導入推進】
※インク購入コストを財源にするため新たな経費をかけずに作業効率アップを実現。
TOP